

最終回



最終回うpしました!
動画中でも何回か言ってますが、
約一年間という長い間ご視聴いただき本当にありがとうございました。
コメントにマイリスツイッター、そして今回はコミュもありましたね。
色んな形で応援していただいて本当に嬉しかったです。

ドラクエ6についての感想は動画内で言ってるのでここでは語りませんが、
本当にやりがいのあるゲームだったなと思ってます。
そのうちDS版も買おうと思います。はっちゃんとお話したい。
あと動画の投コメでも言ってますが、裏ダンジョンについて。
裏ダンジョンは実況や配信でやる予定はありません。
キレイに終わらせたかったのでw
気が向いたら勝手にやってます(´∀`)

そしてもうすぐ実況3周年だったりもするんですよね。
きっと迎える時には何もやってないですけどw
今後については未定になっております。
また配信やらなにやらのお知らせはツイッターのほうで更新していきます。

ではではお疲れさまでした!

  • 2011/05/26(木) 19:05 |
  • Θ |
  • |

55



次で終わりです。

  • 2011/05/24(火) 18:24 |
  • Θ |
  • |

54



もうちょっと。

  • 2011/05/20(金) 18:32 |
  • Θ |
  • |

53



あとはうpするだけ。
今月中に最終回までうpします。

  • 2011/05/17(火) 21:42 |
  • Θ |
  • |

52



その1うpしたのが4月29日なのでもう一年ですね。
5月中に終わるようにがんばります^q^
  • 2011/05/01(日) 15:27 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


