

お引越し!!

とりあえずお引越し完了ということで!
今日から私のホームはここということでお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

リンクとか全部消しちゃった。
深い意味はないんですけど、必要ないかなーっと。
リンクしてくれてた方々切っていただいてOKです。

前回のブログではコメントのお返事とかも最後のほう全然できんかったし、
動画のうp報告ぐらいしかできてなかったから、
もっと日常的な雑記とかやってこうかなぁと思ってるよ。

大百科とか配信者wikiとか記事の編集方法がわからんので
どなたか超暇な時に直してもらえたら助かります><


comment

引越しお疲れ様です。ささいなことですがFC2はRSSに広告が入らないのでうれしいです。
  • 2010/04/25(日) 20:19 |
  • じゅんぺい |
  • URL
  • [編集]

引越しおつです~☆
時間のあるときにまたちょいちょい見てコメとかさせていただきます~♪
  • 2010/04/26(月) 21:17 |
  • タケシ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


