スポンサーサイト


48



お久しぶりです、ドラクエ続きうpしました。
事前の連絡も無しに一ヶ月近く更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
震災以来、我が家でも多少の環境の変化があったため、
気楽に実況が録れない状況でした…(;´Д`)
しかし現在かなり落ち着いてきましたので、久々に動画をうpらせていただきました!
待っていてくれた方々、本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

そういえばちょっと前からツイッターの方に鍵をかけさせてもらいました。
これは職場の人々にバレることを恐れたためなので、あんまり気にしないでくださいw
フォローリクエストいただければ大抵の方は許可させてもらってますので
お手数ですがお願いします。
ただ、URLメインの方やフォロワー数かせぎの方はスルーすることもあります。
そうじゃないのにスルーされた方いたら@とかで連絡ください><

また近々配信もしたいよね、あでゅー。

  • 2011/04/08(金) 14:23 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


