スポンサーサイト

  • home >
  • Θ >
  • 更新ペースについて

更新ペースについて

更新ね、遅いのは承知してますよ。
あんまり遅い時は待ってくれてる方々に本当に申し訳ないとも思います。
でも何ていうか私生活大前提ですから^^;
実況始めた頃のように学生でもないしいつでもゲームしたりPCの前にいれる訳じゃないです。
大半の方は黙って待ってくれてるのを知ってるんですが
最近多い更新の催促にはちょっとうんざりしてるのが本音です(´・ω・`)
更新したくなくてやってないわけじゃないです。
できるなら以前のように毎日更新とかしたいですよ。
それを上から目線で催促されると実況自体に嫌気がさしてしまうんです。
私は視聴者さんは決してお客様ではないと思うんです。
ニコニコでの実況って「見て頂いてる」とか「見てあげてる」とかそういう感覚とは違うと思うんですよね。
皆でわいわいゲームやったり、その様子を後ろから眺めて楽しんでるみたいな気軽な感じで…
少なくとも私はそういうつもりでやってるのでご了承ください。
今後も楽しく続けたいと思っているのでマイペースでやらせていただきます。
「更新頻度あげるよ!」なんてお約束もできないのでご要望にはお応えかねます。

色々言いましたが楽しく実況、ゲーム共に続けたいだけです。
で我侭言いたくなっただけです。
そんな我侭な私でよろしければ今後もお付き合いください。
そういう人に観ていただければ大満足、これも我侭(ノ´∀`*)
  • 2010/12/18(土) 00:15 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


