
  • home >
  • Θ >
  • 24とお知らせ

24とお知らせ



うpしたよー。
ジョンくんの妄想が夢の中で現実化して空飛ぶベッドが生まれたってことでおkなのかしら?
最初のほうで理解するのが遅かったってのはそれのことなんだけど、
ジョンくんが退屈しなかったのは夢のおかげってのはわかってたんだけど
何だか現実世界のほうでベッドもらえるって勘違いしてたわ。
それを理解するのが遅かったorz

ところで話は変わりますが↓の同人誌に参加しておりますのでお知らせしておきます。
http://ashikure.masa-mune.jp/index.htm
配信などでもチラチラ言ってましたが、
実況動画でもおなじみのU-1さんが企画していた、「執筆企画」。
こちらにイラストを寄稿させてもらってます。
なんだか大掛かりでビックリよ。
よろしければ是非是非。
  • 2010/08/03(火) 22:12 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


