スポンサーサイト


22と23





なんかツイッターメインになってきてブログの存在意義を見失う。
更新報告と私関連のリンク集として機能してれば充分かしら。
最近PCつけない日も増えてきたしなぁ。。。
返信が遅くなって申し訳ないのでこの記事からコメント機能オフさせてもらってます><
何かあればツイッターのほうからどうぞ。そっちのが反応早いです。
8月下旬ぐらいまで仕事忙しいから更新遅かったりするの多いかも!
誰か眠くならない体ちょーだい!



としさん>>
バーバラはもはや便利係…回復覚えさせようかしら^^
まことね、あんまり覚えてないんですけど小さい頃からそんなイメージ。
あの番組徹子にまことに板東さんって結構人材潤ってるよね。

イワイシシさん>>
これでも私はホルスには期待してるんだぜ。

スーパーひとしくん>>
徹子ってかなり正解してるように見えるけどさ、
まことくんという引き立て役あってこそだと思うんだ。
単純に知識と経験の差だろうけどねw

ぬのさん>>
徹子さ、他の人と頭のサイズ違うじゃん。
いっぱい詰め込めるよね。

ももさん>>
暑すぎる!体調には気をつけてください。
モンスター来ても人は抜く気ないから
いまさら来られても困るけどね。
別にいらない機能なんじゃないかな。

  • 2010/07/28(水) 21:45 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


