

18



うpしたよ。
ネット不具合は直ったんだけど、
今度はSmileVideoの不具合らしいよ。
うpしようとしてもログイン画面に戻されちゃうorz
今のところ原因も解決法も不明らしいです。
かなり録り溜めてるので早くうpしたいんですが
うpできるタイミングとできないタイミングが解らないので何とも言えないですが
できるだけ早くうpしたいね。こればっかりはどうしようもないっす。(´・ω・`)
うp遅い時はそういうことだと思ってやってください。


xawiさん>>
待たせた

vesさん>>
発狂しかけたけどときメモ買ったから大丈夫だった。
まぁ比較的軽症です。
でも説明なしだった業者は許さんぞ!

comment

シイタのは聞いてて飽きないから不思議。携帯で見てるから音量はもっとでかくてもいいんだぜ(´∀`)
じゃないとすぐ寝ちゃうんだ
  • 2010/07/05(月) 00:35 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

ロマサガ1の頃からずっと見てるよ~
いつも子が寝てる間にコッソリと楽しんでます
シイタの声も喋りもなんか好きなんだ
毎日蒸し暑いけど頑張りましょ~
  • 2010/07/06(火) 18:09 |
  • まさ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07(水) 22:51 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


