スポンサーサイト


14



チャモロェ…

きっと私とミレーユさんの石像はどこかの盗賊に持ち去られてオークションにかけられたんだと思う。
ハッちゃんは持っていってもらえなかったんだね…ハッちゃんソス…(´・ω・`)
なんて予想もしていたけど、台詞から察するにミレーユさんは融合済みなのね。

そういえば最近時報の消し方を知りました。
プレミアムに乗り換えても基本何も変わらん!\(^o^)/


Θお返事Θ

モーマスTさん>>
あの頃は色々…緊張、してたんだよ!!><
でなければあんなミス、私がするわけないじゃないですか^^
今後も楽しく続けられたらなと思います。

あーちゃんさん>>
ロマサガ1からですか!ほぼ最初からですねw
あの頃は1ヶ月で1ゲームみたいなペースでしたからね…( ゚Д゚)
編集はまだ中途半端な知識しかないですが、今後もより見やすいように工夫できたらいいなと思ってます。
バーバラは戦力差が格差社会みたいになっててかわいそう(´・ω・`)

Syoさん>>
さすが元銀パツ…
なんていうか実況も色々だけど、
キャラ作ってやるのはめんどくさそうだよね。
気軽にやりたいよ。

おそばさん>>
ありがとうございまーーーす!!
今後もお付き合いくださいまし!

きなこさん>>
ありがとうございます!
ゆっくり見てくださいな。
暇な時にまったりでお願いします^^

シイタファンさん>>
この2年は濃かったなぁと思います。
実況や配信を始めてからの出会いもあったし、
知識も多少増えたんじゃないかと(`・ω・´)
これからもまたーりとお付き合いくださいませ^^

xawiさん>>
まだメタルライダーぐらいかな。
やっぱりコメにイラッとしたり残念な気分になることもあるよ。
でも全部ひっくるめて私の動画だし、ネガティブに考えすぎなくなっただけ成長したかな。
メタルキングになったら私きっと超冷たくなりますよw

タケシさん>>
やっぱり楽しいから続けてるんだと思います。
泣いたのは黒歴史なんだからねっ緊張の糸切れたのよ…
今となっては良い思い出です・゚・(つД`)・゚・

comment

前回は米が多かったから米避けといた。気が利く俺カコイイ(´∀`)
遂に魔王戦ですな。まだ見てないけど今夜見とく。どんな展開になるか期待
  • 2010/06/12(土) 20:15 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


