スポンサーサイト


13



うpした!!
今回は戦闘回だね。
迷子になった所はカットしてるけど30分ぐらいかな、いやもっとか…

ツイッターや配信などでも言ってましたが、
6月3日で実況を始めて2周年となりました。
始めた当初はいっぱいいっぱいでその後のこととか
考えてなかったんですが、
今もこうして実況を続けているという事は本当に楽しいからなんだろうな、と思います。
それはきっと2年前の始めたての頃から応援してくださってた皆さんのおかげですよね。
2年間ずっとお付き合いいただいてる方も、途中からの方も、今日からの方も、
変わらず今後も一緒にゲームを楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました!


Θお返事Θ

Syoさん>>
ネットという環境で作り上げた自分は理想的でもあるけれど、
真意や本心を相手に伝えられないというジレンマもあるよね。
そしてもう1人の自分を作り出し暴れだす負の連鎖…ネット世界は恐ろしい所やで…
と言ったものの、「シイタ」という名前ではできるだけ素の自分のままでいられたらいいなと思ってます。
そんな自分でも気に入ってくれる人が1人でもいればまさしく夢の世界だよね。

ももさん>>
くそぅ…(´・ω・`)
今後も俺の迷推理に期待するがいい!!\(^o^)/

comment

2周年おめでとう。
(女)に釣られてDQ2の最初から見てます。
2年前は薬草があるのにパズーが毒死まぁ色々ありましたが、今まで楽しく見ています。これからも体に気を付けてゲームやって下さい。
  • 2010/06/04(金) 23:53 |
  • モーマスT |
  • URL
  • [編集]

えーと、まず最初に少し遅れましたが実況開始2周年お疲れ様です^^

ロマサガ1の実況をしてる時にたまたま発見してから観させてもらってるけど長いような短いような2年ですね。

動画では色々と編集してくれてるのでとても観易いです(pq´I`*)

今回の内容・・・動画始まった時と動画終わる頃でLVがかなり上がったねwww
バーバラさんが船でお留守番してる間に皆たくましくなったな・・・w

お金もかなり貯まってると思うので是非とも、バーバラさんが復帰した時にそのお金でLV差の分、優遇してあげて戴きたいw

これからも無理のない程度で実況、頑張って下さいね^^
  • 2010/06/05(土) 06:26 |
  • あーちゃん |
  • URL
  • [編集]

ムドー城の死闘!

二周年おめでと。
記念じゃないんだからね配信も楽しかったな ^^
匿名は嫌いなので白状すると、銀髪ロングに異常な執心を見せていた41537(番号自信無し)はオレです。

負の連鎖。。
昔はこんな世界じゃなかったんだけどな~~。
……ってノスタルジーに浸るおじさんになっちったか。オレも。
まぁ、配信や実況は素を隠せないからなw
声を後収録しない限り。シイタは現場収録だから、素のままだな。「おーりゃーー!」とか。
一応オレは気に入ってるぞv-238
たまに、いいかげんだなコイツ、とか思うけど、その辺は人のこと言えないし。
  • 2010/06/05(土) 11:21 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

シイタさん2周年おめでとうございます(・∀・)
ドラクエ6楽しいです!
  • 2010/06/05(土) 14:14 |
  • おそば |
  • URL
  • [編集]

最近みはじめました
が、

2周年とはこれいかに。

おめでとうございます!
急いで追いかけるとするか
まだDQ2も観終わっとらんww
  • 2010/06/05(土) 22:42 |
  • きなこ |
  • URL
  • [編集]

2周年おめでとうございます。
最初の頃からずっと見てますよ。
シイタと時を同じくして自分も社会人となり、暇じゃなくなりました。それにしても2年も見続けたなんてびっくりです。
これからもきっとシイタが配信やめるまで見続けます。がんばってください!
  • 2010/06/06(日) 00:14 |
  • シイタファン |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。
初めのほうから見続けているものです。

コメにもくよくよしない、メタルキングの心は手に入れましたか?

これからも楽しみにしています。
  • 2010/06/07(月) 05:02 |
  • xawi |
  • URL
  • [編集]

まだ最新の見てないですが、
2周年おめでとうございます☆

飽きっぽい自分には、そんな継続力があって羨ましい&尊敬なんだぜ。

DQ2からずっと見てて、DQ2の最終回の涙がとても印象的だった。

てなわけで、これからもマターリやってってください☆
俺も見れるときには見ていきます♪
  • 2010/06/07(月) 22:01 |
  • タケシ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


