スポンサーサイト


12



うpしてたよ。
動画編集の時に冷静に見直すと、
自分の推理が色々と間違っていることに気づく。
そしてうpするの恥ずかしくなる…orz


Θお返事Θ

としさん>>
帰り道は死闘でした。
動画では言ってませんが聖水も使い果たしましたし><
ドラクエは何気に私より年上なんですよね。
たしか3が同い年だったかなぁ。
20年で9つというのもすごいですね。

Syoさん>>
まさかのCPwww
今後のパーティーの人間関係も楽しみですね。
なっ…私は夢の中の存在だというのか…ばかな…

ももさん>>
寒かったり暑かったりでいつも服のチョイスをミスります(´・ω・`)
個人的にも今ぐらいが理想のうpペース。

comment

ゲントの杖を手に入れた。

ゲントの杖は最高だよ。えっ?茶モロ?ナニソレ。
美味しいの?
バーバラが良かったな。バーバラが良かったな(大ry)

たしかにまさかのカップリングだが、ドラクエ6のゲームブック(ライトノベルだったかもしんない)による、公式設定だww

人間関係か。そこはシイタの妄想で魅せて欲しいところだな。FF3みたく。

夢か。確かにそうかもな。
このネットという制限された空間上で、自らの存在を証明することは難しい。
しかも現実の自分より確実に理想的で魅力的になる。
なぜならば、自分で分かっている限りの嫌な面を、人の目から隠すことが出来るからな。
ある意味、インターネットは夢の世界だな。
  • 2010/05/31(月) 22:17 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

大丈夫。当時小学生の自分はストーリーすらちゃんと把握してなかったし(。・_・。)ノ

これからもニヤニヤしながら見るから☆
  • 2010/06/03(木) 05:31 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


