

11



ダンジョン回は編集が大変ねー(・∀・)
最近眠くてかなわんw
編集してると高確率で寝オチするわorz
そしてこの記事書いてる途中でも一瞬寝てた!!w
私もレイドック王(イケメン)ばりにパワフルな体がほしいわ。


Θお返事Θ

名無しさん>>
重要な選択肢…だと…
すでに色々間違えてる気がするぜ…

景清さん>>
話が見えにくい、というより色々推理しながらできる感じがすごく面白いです!
やっぱりRPGは自分もストーリーに参加できるようなものが楽しいですね^^
真相が解明されるのが楽しみです!

ももさん>>
サラダうどんってOLさんとかが食べてそう。
うどんだけどちょっとお洒落的な。
偏見ですね(´・∀・`)

comment

ムドー戦 乙でした。MPが少なくなっての戦いでしたが、倒せてよかったです。このあとMPが1足りなくてリレミトが使えなかったのが・・・(^^;

今日はDQ1の誕生日だったんですか。DQ1の思い出・・・ドラゴンを倒して姫を助けた後に宿屋に泊まり、朝 宿屋の主のコメントが面白かったなぁ(笑)
  • 2010/05/27(木) 20:05 |
  • とし |
  • URL
  • [編集]

決戦!!地底城!!!

>>ミレーユさんもメンズ2人と一緒で大変だよね、バーバラ来てホントよかった!
バーバラは可愛いよな。
主人公×バーバラ
ミレーユ×ハッサンはオレのジャスティス!!

ムドーに勝つとは思わなかった。ルカニかけまくると、アイツ鞭ごときで20ダメージも喰らうんだね。
ドエムドーw情けなwww

魔法のダメージが結構痛い件だが、ドラクエ6には、結構魔法ダメージを軽減する防具が沢山あるから、いろいろ探してみるといいよ^-^

シイタは24時間闘いたいのか。
おし。じゃあオレ、裏世界担当でずっと寝てっから、シイタはオレの代わりに頑張ってくれよな(^_^)b
  • 2010/05/28(金) 00:34 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

今日は寒いね。シイタの更新速度はちょうどよくていいね
  • 2010/05/30(日) 21:40 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


