

もう10



うpしたよ!
一昨日うpしようと思って編集してたのに、
気がついたら寝てる日々が続いて今日になってしまったw
いよいよ夏が近づいてきて、服とかの調整が難しくなってきたね。
早くお天気落ち着くといいなぁ。


Θお返事Θ

タケシさん>>
ボはハンターハンターネタですねw
ドラクエって何気なくトラウマになるような小話盛り込んできますよね(´・ω・`)

Syoさん>>
ゾンビにわしづかまれるって、それだけで精神的にきつそうだ><
ミレーユさんもメンズ2人と一緒で大変だよね、バーバラ来てホントよかった!

あーちゃんさん>>
ドラクエ6は袋整理と道具整理の不便さで困惑してますw
なんというゆとりwww
一回袋整理しちゃうと忘れがちなんですよね、やくそう><
トランプもどうもでした!楽しかった!!

ももさん>>
だしの本いれるんかー。
玉子焼きが甘い派なんで、だし巻きのしょっぱさって未だに慣れないんですよね。
サラダうどん食べたことないお(´・ω・`)

comment

そういえば、
仲間がほんのわずかの間でもパーティーからはずれたら、道具をチェックしておいたほうがいいよ。
装備してるもの以外勝手に袋に入れられちゃうことがあるから。

あと、詳しいことは言えないけど
重要な選択肢は間違えないようにw
  • 2010/05/22(土) 19:29 |
  • 名無しさん |
  • URL
  • [編集]

ドラクエ6はどうですか?
最初は話が見えにくいと思うんですが、
結構やりごたえのある名作だと思うんです。
自分としては思い出の一つなのでシイタさんも
楽しんでいらっしゃるなら嬉しいです!
  • 2010/05/23(日) 02:23 |
  • 景清 |
  • URL
  • [編集]

サラダうどんを知らないなんて可哀想なんだぜ。
レタスとか入れたぶっかけうどんだお(=゜ω゜)ノマヨやかつお節も添えれば旨さ倍増。
  • 2010/05/27(木) 02:16 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


