スポンサーサイト


その9



うpしたよ。
ポイズンゾンビはちょっと強敵が3体出てきただけだと思ったら
普通に1体ずつが強かったという大誤算。
油断してたね。
最初から本気でかかってたらもっと早く倒せただろうに…(´・ω・`)
今回敵がいっぱいで若干いらついてたかも。
態度に出てたらごめりんこ。

トランプ大会応援してくれた人ありがと!!
おかげで優勝できたよー。


Θお返事Θ

どーさん>>
垂れ流しでもいいんだけど
無言タイムがめっちゃ長くなりそうw

ももさん>>
きっとカットのこと考えちゃうから多く感じるんだろうなぁ><
普通にレベル上げとかで黙々とやってる時は全然だったw
ところでだし巻きたまごと玉子焼きの違いが解らない。

としさん>>
今のメンバーじゃマヌーサかけられたら
戦力半減ですよね><
早く主人公も攻撃呪文覚えろーい!

comment

DQ6は結構見れてます~。
6はサンマリーノの犬事件とか結構やってた当時トラウマになった事件が結構ありましたw
・・・「ボ」ってなんぞ?ww
とりあえず優勝おめです~☆
  • 2010/05/18(火) 20:22 |
  • タケシ |
  • URL
  • [編集]

鏡の塔の熱き闘い

今回は作品の良さよりか、敵の強さと数に半泣きだったみたいだなw

あそこはつらいよな。
鏡はモシャスで化けてくるわ、蛾はかまいたちで大ダメージを与えてくるわ、シャドーは、ヒャド以外効かないわ。
ロマサガ2の難易度で鍛えられていなかったら、やられてたよね。
しかし、ポイズンゾンビはけしからん奴だな。
だってミレーユさんをわしづかみしちゃうんだぜ?
このやろう。もっとやれ。
  • 2010/05/19(水) 00:54 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

ポイズンゾンビ、強すぎww

回復の手段のないハッチャンには何があっても良い様に常時薬草持たせておきたいねw
しかしあの階段が鏡に映ってないのによく気付いた!!w

当時は気付いたんだろうけど、自分はさっき動画観てただけじゃ全く気付かなかった・・・Σ(|||▽||| )ww
絶対、階段降りた部屋に何かあるものだとww

新たにバーバラさんも仲間になって装備品とかの金銭面は苦労していきそうだけど色々楽しみが増えてきたね♪

あと、先日の大富豪お疲れ様でした☆
リアルタイムに見てて都落ちした時はもう1位はダメかなと正直思ったけど見事1位でフィニッシュおめでとう^^
  • 2010/05/19(水) 02:47 |
  • あーちゃん |
  • URL
  • [編集]

だし巻き玉子はだしの本混ぜて焼けばいいよ。
ちょっと色着くけどめんつゆでもおけー。

でも今はサラダうどんが食べたいな(´・ω・`)
  • 2010/05/21(金) 23:05 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


