

8やで



ドラクエ6ってエンカウント率高いほう?
なんだか結構頻繁に戦ってる気がするよ。
結局カット多めになってきた今日この頃。
ダンジョン回はうp遅くなったりするかもね。(´・ω・`)


Θお返事Θ

あーちゃんさん>>
コメントを見ていると、
どちらにせよ貴族の服を買わないと進まなかったみたいですね><
悪い大人にしてやられた気分です!

名無しさん>>
毒蛾のナイフの性能は知ってるんですけど、
あのメンバーじゃミレーユさんしかつけられないし…
ミレーユさんは攻撃力とか期待してないから鞭で地味に削っていてほしいのですよ。
まぁ何も言わずに売った私も私ですがw
そんなこんなで色々考えてはいます。

としさん>>
セクシーで美人でふじこちゃんみたいな人だと思います。

Syoさん>>
デッシュで泣いたっけw
というのはまあ冗談ですが、ゲームで泣くのは割りとよくあります。
出会ってからお別れまでにどれだけ感情移入できるかにもよりますけど、
それができるゲームはやっぱりいいゲームなんだろうなぁって思います。

comment

おつです。
ドラクエ6はエンカウント多いよね。

動画はすごい見やすいけど面倒なら垂れ流しでもいいんじゃない?w

てことで次回も楽しみにしてます。
  • 2010/05/15(土) 22:06 |
  • どー |
  • URL
  • [編集]

エンカ率は少なくはないとおもー。そこまで高いって感じた事はなかったな。俺の場合はだけど。

そんな事より俺のためにだし巻き玉子作ってくれよ
  • 2010/05/16(日) 02:54 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

ボス戦 レベルを上げての再チャレンジ乙でした。
 マヌーサをかけられてしまうとやっかいですね。
  • 2010/05/16(日) 19:43 |
  • とし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


