スポンサーサイト

  • home >
  • Θ >
  • その6(*´▽`*)

その6(*´▽`*)



自分でも驚きのうpペース!!
まだ結構録り溜めてるよーゴメス(`・ω・´)
まあうpが早い要因は色々あるんだけどね。
1つは同室の姉上が仕事で結構遅くまでいなくて、
実況自体録り易くなったのと、
ロマサガが2時間録っても戦闘カットしたら
30分しか動画として残らなかったのに対して、
ドラクエはカットしても1時間半は残ってくれるんだよね。
故に編集も楽でペースアップに繋がっております。
すっごいね!^^
別にロマサガがつまんないとかじゃないんだからね!
全く失礼しちゃう!!ヽ(`Д´)ノ

Θお返事Θ

宿屋>>
お支払いしましたよね^^

としさん>>
今後サンディとは再開できるんだろうか…
ぺロちゃんが助かったのでサンディは別n…ゲフンゲフン
アマンダはこれ異常ギャフンとはならないのかなぁ(´・ω・`)

comment

オレの長文は未編集w

ぐぅっ!
どうせオレは学生時代金髪通り越して銀髪に髪そめてたさ。
そう。世はまさに髪を染めるのがお洒落だと思っていたあの時代!
みんなして茶髪の大染髪時代!!
自分としてはオレだけ銀髪だからカッコ良さが100くらい上がったつもりが、周りから見りゃチンピラになっただけだった。
中身はとてもイイ奴なのに、人ごみを歩けば勝手に「うわっ、やべぇ、避けろ」みたいな感じで道が開いていく。そこに第一印象から人柄を判断し、自分たちと違うものを迫害する愚かなる人間どもを忌み嫌っていた我が青春時代!!!
ああそうさ。痛かったさ。
人からの視線もオレの心も髪の毛もボロボロさ。
オレはレイドック王なんて名乗るのもおこがましい、リアルハエまどうさ。
しかもほかのより一回りでっかい銀バエまどうさ。
見てろ。次、貴様が動画録る時、絶対に最悪なタイミングでヒャドしてやっからな。見てろ。

(閑話休題)

そういえばなんとなく感じてはいたけど、ロマサガ2はこれまでに比べて編集が大変だったんだね。
ありがとう。お陰様でとても観やすかったと思うよ。
オレは「ロマサガ2がつまらなかったんじゃないか」とかは思わなかったよ。
ほかのゲームより難しいから苦戦してるな、とは思っていたけどね。
それも編集と含めて、大変だっただろうなぁ、と思う。そのゲームに対する情熱や意欲が無いと出来ないよね。
オレなんか初プレイは逃げまくって、HP300なのにバクとか出て来ちゃってボコボコだったし。未だにクリアしてないヘタレだし。
だから本当にすごいと思うよ。改めてお疲れ様でした。
  • 2010/05/10(月) 18:32 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

紙とペンの方が使いやすいですか?僕のことは使ってくれないですか?
  • 2010/05/10(月) 21:40 |
  • おもいだす機能 |
  • URL
  • [編集]

皆さん、私の事はいいんです。

私は相手がモンスターとはいえ、何一つ傷つける事なく過ごせましたから・・・。

だって、私で殴られたら痛いじゃすまないでしょ・・・?

そう、傷つくのは使われなかった私の心だけで十分なのです。
  • 2010/05/10(月) 22:35 |
  • こんぼう(ふくろの中) |
  • URL
  • [編集]

待望の女の子が仲間になってよかったですね。

サンディ(5/9Sunday)にプレイしたらサンディがいなくなっちゃた^^;

お寿司たくさん食べましたなぁ 美味しそうだおw
  • 2010/05/12(水) 17:50 |
  • とし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


