

5うp



うpしてたよー(ノ´∀`*)
アマンダ許すまじ。
無抵抗な動物を利用するとは…地獄に落ちるべきだな!!(`・ω・´)
今後の展開に期待しております^^


今度、Ustチェッカーでお馴染みの夏美さんが主催するトランプ大会に参加することになりました!
詳しくは夏美さんのブログチェックでお願いします↓
ttp://natu004.blog35.fc2.com/blog-entry-173.html
日程が変わらなければこのまま参加になると思います(*´▽`*)
お時間合う方は是非ご覧くださいましw

Θお返事Θ

こんぼう>>
ちゃんと袋につけてたじゃない!!(`・ω・´)

イワイシシ>>
ヒント:戦闘カットしても短くならない
ロマサガとの決定的な違いですな( ゚Д゚)

Syoさん>>
金髪ロンゲが許されるのは2次元だけだぜ(`・ω・´)
盗賊の鍵ね…それはまた別のお話になりそうだ…

あーちゃん>>
はっちゃんならできる!!!!!!!
だって武闘家だもの^^

comment

30G…
  • 2010/05/08(土) 18:36 |
  • 宿屋 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

うぽつです

馬車をゲットして、ハッサンが・・・仲間が増えて旅ができるのは楽しいですよねw

今回は、アマンダ・・・ぺロに毒を盛るとは・・・恐ろしい!でも、ぺロが助かってよかったです。ジョセフは、サンディのことを信じているんですね。シイタさんハッチャンと協力して サンディを助けてあげてお!
  • 2010/05/08(土) 23:28 |
  • とし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


