

その4



わほーいヾ(。・ω・。)ノ゙
皆さんコミュ参加ありがとうございます!
なんだかどさーっと人数増えて嬉や嬉や。
GWもようやく終わり、ますます実況録りやすくなるんじゃないかと思います。
なんだかかなり録り溜めてしまってるので
早め早めの放出を目指していこうと思いますw

あと言うとくけどドラクエ6は誰の実況も見てねーぜよ。
そんなんしたらつまらんじゃん。(´・ω・`)

Θお返事Θ

ヴィネさん>>
コミュ入りどうもです!
私も初めてコミュ入りましたw

としさん>>
初めまして!
ドラクエ6からのご視聴ということで、
覗いてもらえて光栄です(*´▽`*)
やっぱりドラクエは良いですね!
システムから音楽まで毎回楽しいです。
今後も楽しんでもらえたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

ももさん>>
生 き ろ !!
コミュ入りありがとうございますー(*´▽`*)
今後もよろしくねლ(╹◡╹ლ)

Syoさん>>
盗賊の鍵のためにお金ためる元気はなかったぜよ。
そんなこんなでイケメン様には今回お会いしております。
サムネにしてやったぜ、へへへ(^ω^)

comment

何で僕を装備してくれなかったの…?
  • 2010/05/06(木) 00:43 |
  • こんぼう |
  • URL
  • [編集]

 い、今起こったことをありのまま話すぜ……。

 連休中、ちょっと目を放した隙に、動画が2つうpされていた……。おまけにコミュまでできていた。

 な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

 確認して参ります(`・ω・´)ゞ 
  • 2010/05/06(木) 00:56 |
  • イワイシシ |
  • URL
  • [編集]

って、まさかこのまま可能な限り盗賊の鍵縛りプレイするつもりか?
イケメン様をサムネにしてくれて、ありがとう。
こんな所でネタばれして申し訳ないけど、
アイツの正体、実はオレなんだ(>m<)b

しかしチミはすごい勘の鋭さだよね。
おじさんびっくりだよ。
彼氏が出来たら、絶対浮気出来なさそうだな。
  • 2010/05/06(木) 01:12 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

動画観る前にここの投稿コメとかを先に読んじゃってたり動画で「棍棒」関連のタグ、一体何の事だろうと思ってたら・・・途中で理解ww

あとあと、洞窟で「はっちゃんこれ開けてー」とか、そんな無茶させようとしないでw
さすがにあれは無理ッスww

ではでは、今後も密かに楽しみにしておきますw
  • 2010/05/06(木) 14:20 |
  • あーちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


