スポンサーサイト


その3!


うpしたよ!
おねえが家にいないのでめっちゃ録りやすくなりましたw
あんまりうpした分より進みすぎないように気をつけてるんですが、楽しすぎる。
やっぱりドラクエ好きだなぁ。もっと早くやっとけば良かった!!

先日私のコミュを作っていただきました↓

まだ限定動画などはないですが追々作ってみようかなぁなんて思ってます。(期待しないでください)
皆様のご参加お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)
合わせてコミュ用のイラストも募集してますので、
詳しくはコミュトップをご覧くださいまし。
とりあえず他の方の真似っこで実況うpしたらコミュに叩きこんでいこうと思いますw

Θお返事Θ

タケシさん>>
久々にDQですw
やっぱりDQは実況するの楽しいですね(*´▽`*)
GW中にもう1つぐらいうpを目指します!

あーちゃんさん>>
だって開始早々お金稼ぎの作業動画になったら嫌じゃないですかw
とりあえずお遣いなのでね、任務は遂行せねば…(`・ω・´)
今後も楽しんでもらえたらうれしいです!

comment

うpおつ~☆
ドラクエ楽しみに見ていくよ! 

コミュ誕生おめでとう!
俺も入ったよ~。
何気に初コミュ入りだったw
  • 2010/05/03(月) 19:14 |
  • ヴィネ |
  • URL
  • [編集]

初めまして

初めまして 初コメントです。
ドラクエ6 パート1から実況を見始めています。
ドラクエ6以外のドラクエは、すべてプレイされているんですね!v(^^)
ドラクエが好きな様子がプレイから感じられます。
街やダンジョンの音楽を口ずさんだりww
私もドラクエが好きなので楽しく見ています。
レベル上げたい派ですか・・・私も同じですお!
  • 2010/05/04(火) 20:47 |
  • とし |
  • URL
  • [編集]

シイタが可愛い過ぎて生きてくのがつらいorz

そんなわけでFF3からずっと見てるよ(・∀・)ノシ
もちろんコミュも入っちゃった。クリアまで陰ながら応援してるから頑張ってくれ。
  • 2010/05/04(火) 21:57 |
  • もも |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

まぁ、ぶっちゃけオレも初プレイの時はおねーさんに民芸品売っちゃったけどね。
盗賊の鍵が欲しくて、あそこで延々と雑魚散らししてました。うん。悔しかったよ。オレ、レベル上げたくない派だから。

もうコメント読む頃にはイケメン王に会えてるのかな?
  • 2010/05/05(水) 00:38 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


