スポンサーサイト


その2


うpしました!
皆さんその1ご視聴ありがとうございましたー(*´▽`*)
メールとかコメントもらってうひひっとしてますw
それとマイリスもありがとうございます。
やっぱりここの数字が1つ増えると地味に嬉しいのは私だけじゃないはずw(ノ)・ω・(ヾ)

あと遅くなりましたがドラクエ6用のマイリス用意しました。


やっぱりドラクエは喋りながらやるのに最適ですね。
今後の展開が楽しみ!!

Θお返事Θ

vesさん>>
大百科の編集いつもありがとうございます!><
ちょっとずつ編集されてるのを見て実はニヤニヤしてますw
本当にビックリです。まさか2年も続けるとは…( ゚Д゚)
まだまだ続きそうですがよろしくお願いします(`・ω・´)

syoさん>>
なんだよー別にいいもん!(ノ)・ω・(ヾ)
悔しくなんてないんだからね!m9

くぼっちさん>>
ドラクエ楽しいよね!
ウィークファイトまだまだ続くけどがんばるぜ!!(`・ω・´)

たろすけさん>>
ドラクエ6っす!!
DSとSFCを比べたくなかったからDSからやりたかったのですが><
まぁどちらでもストーリーが楽しめればおkですw

comment

DQ6かぁ!久々に既プレイゲームだなぁ☆

DQ2以来というw
とりあえずGW中のは見るのでよろしくです~☆
  • 2010/05/02(日) 00:48 |
  • タケシ |
  • URL
  • [編集]

DQ2、ロマサガ、ロマサガ2は以前に観てましたがたぶんコメするのは初かな?

DQ6のパート1の時からだけど、お使いの冠の代金をやたら心配してるのに吹いたww

でも借金してでも代金は返そうとしてたところには感心w

これからも更新、楽しみに待ってますヾ(。・ω・。)
  • 2010/05/02(日) 02:48 |
  • あーちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


