
  • home >
  • Θ >
  • 新シリーズうpしたよ

新シリーズうpしたよ



そんなこんなで実況うpしました!!
今回単発ではなくて所謂シリーズ物です!ヾ(。・д・。)

あれほどやらないと言っていたドラクエ6ですw
リメイクを待つつもりで避けてたんですが、
結局リメイク買わなかったんですよね…(´・ω・`)
そんなわけで実況という形でまたドラクエをやっていこうと思います!!
最初にドラクエ2をうpしたのが2年前なので
それ以来のドラクエ実況ですね!
今回もまったり自由に楽しくやれたらと思います。

ネタバレ&アドバイスについては今まで通り、
初プレイという事を配慮していただけたら幸いです。
素晴らしいプレイや無駄のないプレイを目指してはおりません。
楽しくやろう!がモットーです。
隣でゲーム画面見てる気分で視聴してもらえたら嬉しいです(*´▽`*)
細かいことはブログ右メニューに「コメントについて」ってページがあるんで
気になる人だけ見といてくださいまし。

また長くなりそうですが、
今回もお付き合いくださいましー!!

Θお返事Θ

タケシさん>>
でっていうどうもですw
マリカーはやってたのが本当に幼い頃だけなので
操作方法すらあんまり覚えてないんですよね。
説明書はボロボロだしw
でっていうは割と何周かしてたりします。
逆にそれであれはひどいのかもしれんですwww

イワイシシさん>>
初めましてー!!
シリーズ追っかけてもらえて嬉しいです!!
カキコもありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
今回も楽しんでもらえたらこれ幸い!

電GOファンさん>>
新ブロにもコメありがとうございます!!
また宜しくお願いします^^

comment

ドラクエⅥキター><
ドラクエⅡから始まってもう2年近く経つんですねぇ
そう考えると月日が経つのは早いものですね…
久しぶりのドラクエシリーズなので楽しませて頂きます!
あ、コソッと大百科にも反映させておきますね
  • 2010/04/29(木) 08:45 |
  • ves |
  • URL
  • [編集]

観ましたよっと

しょっぱなから2828しました^^
ふくろあるの知らないで、種使うかどうか悩んでるところとか。
いきなり崖から飛び降りて意外と早く棍棒ゲットしたところとか。
お鍋の蓋で損をして、薬草と聖水で得をして……
これぞ初プレイの醍醐味ですね^^

もう通り過ぎたから言っちゃいます。
あの、民芸品を買い取ってくれる荒くれ商人ブラザーズ。
あの人たちの売値を順番に断りつづけると、兄弟同士で張り合って、値上げ戦争が始まるんですよ。
最終的に500ゴールド位まで釣り上げられたような……。

ん?
聞いて損した気分になったって?
ごめんね☆
その悔しがる顔が見たかったm9

じゃあ、ちょっとだけ良い情報を。
シイタが可愛がってたファーラットですが、実は後々やろうと思えば、お持ち帰りできます。
まぁ、そう言えばだいたい分かるよね?
アレです。アレをするんです。
  • 2010/04/29(木) 14:24 |
  • Syo |
  • URL
  • [編集]

ブログには久々コメ。
早速見たよー
今回はドラクエ6ってことで
ドラクエシリーズ好きなので楽しみ!
一緒に楽しくのんびりと
これからも見させてもらいます♪

頑張れウィークファイトだぜ!!!w

  • 2010/04/29(木) 16:23 |
  • くぼっち |
  • URL
  • [編集]

ほほ~~ 今度はドラクエ6っすか!!

スーファミ版のほうが DS版のよりおもしろいと思うので、初プレイがスーファミで良かったですね

ってか シリーズもの 間開けないでやってくれて嬉しいっす! あざ~っす!

頑張って というか 楽しんでプレイして下さいね
自分も 楽しみにしています。
かしこ
  • 2010/04/29(木) 20:02 |
  • たろすけ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


