

38



うpしました!
前回の記事ではご心配おかけしました。
たくさんの方に気を遣わせてしまったようで
ありがたいやら申し訳ないやら…・゚・(つД`)・゚・
個別にお返事ができなくてごめんなさい。
色々気にしすぎる正確は2年前から変わっていないようです><
皆さんの暖かいお言葉を糧に今後も楽しくやっていこうと思います(´∀`)

さてさてもう12月も終わりということで…
今年のうpは今回で最後になってしまいそうです。
個人的にはひっじょーうにバタバタとしていた一年でして、
そのバタバタが年明けてもしばらく続きそうなので
来年も今までと変わらない感じでやってると思います。
本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
皆さんよい御歳を!

  • 2010/12/26(日) 16:44 |
  • Θ |
  • |

プロフィール

頂いたイラスト


