

近況報告です

みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
長い間、何も告げずに動画配信やTwitterの更新を停止して申し訳ありませんでした。
少なからずご心配してくださった方もいらっしゃったと思います。
プライベートのことなので詳細は語れませんが、当時色々な心情の変化があって長く「実況」という界隈から遠ざかっていました。

先日PC内の整理をしていたら、編集済みなのに投稿していなかったロマサガの動画を見つけました。
懐かしくなって昔の動画を見返して、みなさんとの楽しかった時間を思い出して、やはりこのままじゃいけないと思って今回ブログを書きました。

まず今後の動画投稿ですが、勝手ながら手元にある2回分の動画で一旦終了させていただきます。
楽しみにしてくれていた方には本当に申し訳ありません。
理由としては、安定して動画を撮り、編集できる環境ではなくなったこと。
それによって皆さんをお待たせするのが申し訳ないこと。
そしてこれが一番ですが、SFCが完全に動かなくなったことがあります。
正直ロマサガ3の続きが出来ていない現状がすごく残念ですが今はアーカイブスなどもある時代なので何かしらの手段で楽しめればと思っています。
今後もししっかりと更新していくことができる環境になれたら、また皆さんと楽しんでゲームができたらと思っています。

ゲームは相変わらず大好きです。
最近だとやっとPS vitaを手に入れました。
またTwitterや時間があればニコ生などでゲームの話もできたらなぁと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

残りの動画は念のためもう一度確認をしたいので今週中に投稿、を目安にしてます。
それでは長い文章にお付き合いいただきありがとうございました!
堅くなってすみません!

comment

no subject

相変わらずゲームが好き
それが一番
  • 2016/04/17(日) 08:33 |
  • ぬの |
  • URL
  • [編集]

no subject

おひさしぶりです!
うんうん、いろいろあったんですね。
とりあえず、動画を楽しみにしてます^^
  • 2016/04/17(日) 11:17 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

大変そうですね。
私もシイタさんが、また楽しく実況出来る日が来るのを
気長にまってます。
  • 2016/04/17(日) 15:49 |
  • silvermoon |
  • URL
  • [編集]

近況をありがとう。
  • 2016/04/17(日) 20:16 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

まずは生存確認できてよかったw
世間的にも災害やらなんやらありますが、
兎にも角にも生きてるだけで丸儲け!(by明石家さんま)
…自分でも何言ってるか分かりませんけどw、
シイタがやりたいようにやってくらはいな。
我々にとってもそれが無上の本懐なのであります(`・ω・´)ゞ
  • 2016/04/18(月) 22:56 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

仕事忙しいのかな
まぁそれならそれで充実している事ですから
久しぶりに名前を見つけ動画やら配信やらを楽しく見させてもらっていた記憶が思い起こされました
  • 2016/04/19(火) 14:25 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

まってるよ
いつでも再開してね
  • 2016/04/19(火) 20:42 |
  • しえら |
  • URL
  • [編集]

no subject

引退ではないので、まだ希望はありますね。待ってます。個人的には、いまだにシイタkさんを超える実況者は現れていません。
  • 2016/04/21(木) 15:33 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

実況者シイタが好きだけだったが、お別れなんかもな。ニコニコも時代が変わって初見プレイが軸の動画減ったし時代かね。

楽しかったよ。リアル頑張ってくれ。
  • 2016/04/24(日) 23:29 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

シイタさんが喋りながらするドラクエ2は良い思い出です。
当時はニコ動にコメントを打つことも怖く感じていたんですが、シイタさんが初実況で緊張しながらも鼻歌を歌っているのを聴いて、恐る恐る「♪」とコメントを打ったのを今でもよく覚えています。

いつかまた動きがあればいいなぁぐらいの気持ちで、たまに動画を見返したりしようと思いますw

  • 2016/04/25(月) 00:32 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

シイタちゃんが出来るタイミングでまた実況再開してください。
あなたや、あなたのファンとともにあるこのコミュニティーがとても大好きです。どこの誰とも分からない人達と繋がる場所をつくってくれてありがとう。

また逢う日まで!
  • 2016/04/25(月) 13:57 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

no subject

一番好きな実況主が半ば引退か…なんとさみしい
あまりに更新がなかったから結婚でもしたのかと思ったよ
  • 2016/04/26(火) 01:28 |
  • No name |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/27(水) 00:20 |
  • |
  • [編集]

no subject

シイタさんの実況動画にはたくさんの元気をいただきました。何度も繰り返し視聴していますが一番のお気に入りはΘロマサガΘです。

話す内容や口調から愛の豊かさを感じ、視聴していると気持ちが穏やかになれます。育った環境の良さがシイタさんの実況世界に反映されたのでしょうね。

私の生活に楽しみを与えてくれてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/05(日) 18:57 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/06/26(日) 14:46 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

頂いたイラスト


